今日から

ブログを初めて見ることにしました。

離婚してから約1年が過ぎましたが、2人の娘はすくすくと育っています。

最初は絶対大変だろうな、自分ではやっていけるかな・・・。

と思っていたのですが、今ではそんな事も考えなくなり楽しくやっています。

今は子供たちの喜ぶ顔や成長がすごくたのしみです。

10年続けたサラリーマンもやめた時もいろいろと仕事の不安もあったけど、

なんとか生活できてます。

自分なんかよりもっともっと状況の悪い方もいると思いますが、

人生頑張っていればいい事ありますね^^
これからも家族3人で仲良くくらしていきたいです。

昨日のよるに娘がサンタさんに

ヘアメイクアーティストがほしいと手紙を書いていましたが、
「まだまだ先だよ?」というとそれでも

「大丈夫」と言ってもくもくと書いていました。
自分の小さいころを思い出しましたが、

いつまでサンタって信じてたかな?とふと考えてみました。
自分が小さいころはたしか、
小学3年生の時に夜中に親父が枕元に

恐竜のおもちゃを置いているのをみてしまいました。
最初はなにしてるのかわかりませんでしたが、
次の日の朝、
「サンタさんきたみたいやね」と言われ、サンタさんは親なんだと思った事を小さいながらに思い出しました。ww
娘もいつか気づく日がくるのかと思うと少し悲しくなります><